Ver.1.41 2018年7月7日
・戦闘時に赤く画面がフラッシュするのを切るオプション追加。
・Ver.1.4で対応できていなかった細かい不具合修正。

Ver.1.4 2018年7月6日
・街LVアップ及び都市化に必要となる金額の基準を変更(首都の文の700収入増加の影響は入れないように)。
・移動時に範囲表示をしたら、その状態を覚えておくように対応。また、自軍(同盟国も)と他国の範囲攻撃範囲を示す色をわかりやすく変更。
・その他細かい修正。

Ver.1.3 2018年6月13日
・レオパルドを価格8000に修正。
・ステルスを価格8500に修正。
・戦闘ヘリを価格2800に修正。
・巡航戦車の攻撃力を少し弱く修正。
・迎撃機を少し強く修正。
・要塞の対空攻撃力を少し強く修正。
・フリゲートの対空攻撃力を少し強く修正。
・AIを一部改善。
・同盟国の軍が自分の拠点に載っていると、一括LVアップでLVアップできなかったのをできるように修正。
・地雷が範囲表示しているときの範囲外などの場合に、暗く表示されないのをされるように修正。
・状況確認から確認できる過去ベストが正常に表示されないことがある不具合修正。

Ver.1.2 2018年5月30日
・軍の都市で生産する場合には、ユニット生産数上限にひっかからないようにした。
・ユニット作成時、制限数に加え現在の生産数も表示するようにした。
・地雷・機雷は見えるステージと見えないステージを設けた(バージョンアップ直後は全て見えるステージとなります、マップ再取得で見えないステージも登場します)。
・地雷の見えないステージの場合、起爆しなかった位置(安全地帯)をビュー切替でわかるようにした。
・通常同盟のユニット撤去処理に誤りがあったのを修正。
・撃ち合い演出OFF時の戦闘処理を少し早くした。
・AI速度がスキップまたは早送り時の場合は、ターン終了後のAIターン開始表示を短くした。
・その他細かい点修正。

Ver.1.1 2018年5月21日
・軽対空戦車をそこそこ強くし、価格800に変更。
・海兵を少し強くし、価格を350に変更。
・ユニット合流は、合流後14以上になるか合流元ユニットが10の場合のみ確認を挟むように変更。
・自軍の拠点占領情報をオプションで表示しないようにできるように対応。
・一度クリアしたステージは、相手の軍の地雷・機雷も表示できるオプション追加。
・ユニット生産可能数上限を増やした(ラプターで10体。ただし、軽対空戦車の強化によりラプター無双はしにくくなっているかもです)。
・ユニット生産時に、生産可能数上限の情報を表示するように対応。
・ユニット生産時に、生産可能数上限にかかった場合、カスタムプレイでは上限撤廃可能なことを表示するようにした。
・簡単モードは、生産可能数上限をなしにした。
・巨大生物初期マップで生産可能なユニットが一部制限されているが、その制限が外れるように対応。
・その他細かい点修正。

Ver.1.0 2018年5月10日
初回公開。

バージョンアップは、携帯の機能(アプリ選択状態から機能選択やサブメニュー)より行えます(DoCoMo)。 SoftBankの場合は、(MocoゲームDXより)再ダウンロードして下さい。 ブラウザの戻るで戻ってください